自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Windyがいなくなったお庭では・・・

我が家の猫のWindyがいなくなって、はや3ヶ月になろうとしています。裏庭は、ウィンディがしっかりテリトリーとして守っておりましたが、主の居なくなった庭は、隣の猫が我が物顔で歩いたりしています。

最近多く見るのは、リス。猫がいないとリスが入ってきます。

中には、ずーずーしい輩もいるわけで、このyoutubeにあげた黒リスは、なんと我が家の裏庭にでる網戸に登って渡が毎日入れ替えている鳥の餌を取ろうとしてます。私が部屋の中にいるのに、まったく気にせず・・です。ちょっとは遠慮していただきたいと思う私です。

D

あの、、、一応、うちの網戸なんですが・・。あの・・ひっかいて、穴あけられたら、悲しいんですが・・・。