自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

デジタルマーケティングを行う企業が増えてきています。

ブログがとどこおりがちですが、ちょっと出張などにいっていたので、あわてて、まとめてあげます。10月16日ー23日まで日本にいっておりました。まずはお仕事関係のお話から。

日本の京都リサーチパークに、Voice4u株式会社をアメリカの独立記念日(7月4日)に設立いたしました!id:reikon が日本側で奔走してくれております。

会社の大きな目標である「超高齢化になっても最後まで人間として人生を全うし、幸せに生きる」をめざし、日々製品の開発に明け暮れております。
さらにVoice4u株式会社には、この新製品の開発部門と並んで大きな柱であるデジタルマーケティング研修事業部門があります。ウェブ広告の豊富な知識を活かして企業のニーズと戦略に合わせた研修とコンサルティングサービスを提供しています。

日本の多くの会社でデジタルマーケティングを導入したいと考えている会社は多くあり、シリコンバレーで研修行う会社も増えています。

シリコンバレーの研修を行いたい興味があると思われる企業の方はぜひお問い合わせくださいませ。各会社にあった研修を行います。

info@sv4u.net

まで。

今年は年内は、多くの企業の予定が入っていますので、ご覧になりたい方もぜひお問い合わせください。