自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ここのところ、日差しが強く暑いので

シリコンバレーも暑い日々が続きました。けど、日本ほどではないという...。それでも暑いものはあついので、我が家の各自の冷却方法。渡はこれ。私の分も持ってくれましたが、マックのコーンです。なぜかマックのソフトクリームが大好きな渡。

お気に入りのTシャツをきて写真を撮ってほしいというので、撮影。

私は、ピザとワイン。安価ですが、冷やして涼むのにのむのは、最高。

顔面なピザ。顔面2つ分はあると思うのだけど、これでミディアムサイズらしいです。

ラージサイズを頼むときっと布団がでてくると思う...。

けどなぜだかわからないのに、このあついのに、狭いところで2匹で寝る我が家の先代猫のハーミーと、悪戯小僧のアテナ。

 見てるだけで暑い....

ということで、私たち2人は、涼んだここ数日でした。