自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂のツイていない日。

今日は香穂はいろいろツイていなくて、大変な日でした。あまりについていなかったので、かわいそうすぎて、一緒にご飯を食べた。いろいろ話せたんだけど、内容の80%は、渡のこと。いまのプログラムがどうとか、どうしたら渡が渡らしくなるとか。将来どういうプログラムがいいのか?とか...なんか、赤ちゃんを授かった夫婦が、アニバーサリーで、赤ちゃんをベビーシッターとかに預けて、夫婦水入らずで食事してるのに、内容は子供の話ばかり...みたいなのに似てて、2人で笑った。

それでもまた帰り道でいろいろ起こった。極め付けというか、最後の締めは、私を会社に落としてくれて、一人で運転して家に帰ったら、黒猫が横切ったらしい。ごめん、ちょっと吹いた。まぁ、怪我もなく元気で家に戻れたので、2重丸だと思うよ。ツイてなくても、ちゃんと絵は描く娘。

f:id:kuboyumi:20160205164700j:image