自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ハマる私

先日5km Runにでた私ですが、あれから、すっかりランニングにはまりました。

そのときに頂いたTシャツはこれ

f:id:kuboyumi:20080917084140j:image

結構かわいいデザインで気に入っています。

なぜ私がランニングにはまったか?というと、渡の学校は私の家から、片道50kmほどあります。

こんな山の中を通っていったりもします。シリコンバレーは実は、田舎。

f:id:kuboyumi:20080917144842j:image

私がおくらなければ、渡は学校を休むしかない訳で、なにがなんでも風邪を引いたりはできない訳です。

なので、走り始めました。痩せて、体も元気になって、いいんだろうな。と思ったのですが、やせない。

毎日6kmをGYMで走り、筋肉トレーニングをしていますが、とにかく24時間おなかが減る感じです。

朝は、自分で焼いたパンと、自分でつくったママレードを食べてから、出てきているのですが・・。

走って、太っていては、悲しすぎるので、ちょっと考えねばなりません。