自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

はてなのシステム

きのう、私が使っているはてなダイアリーに、

はてなTシャツ欲しい!

と書いたのに、リンクが張られず、Tシャツのキャンペーンに応募できなかった私。はてなに問い合わせたら、すぐに丁寧なEMAILが帰ってきました。すごい!私は、PCオンチなので、PC関係では、いろいろなところに問い合わせをしますが、返事の早さといい、内容のわかりやすさといい、私がいままで、問い合わせた会社の中で、最高のお返事でした。なんか、答えてくださってる方の温かみが伝わるEMAILで頂いてから、読んでいる私まで、ほんわかした、ここちいい気分で一日過ごしていました。

原因は、私の設定ミスです。教えていただいたとおりに変更したので、もうリンクも張れていると思う。

はてなの方、忙しい中、ありがとうございました。