自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

やっぱりベーグルはおいしい

わたしはベーグルが好きなのだけど、うちの近くでの一番のおきにいりの店は、

Noah's Bagle

www.noahs.com

 

今朝は時間がなかったので、あわててベーグルをかって、会社にいき、クリームチーズをぬって、Everything but the bagleをかけていただく。

慌てて焼いてつくったので、見た目がなんですが、やっぱり、おいしかった。ベーグルって最強。このトレジョのEverything but the Bagle が劇的においしいのもあるんだと思う。