自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ユーハイムのバームクーヘンを知らない開発リーダー

本日、開発リーダーと話していて、驚いたこと。

「ユーハイムのバームクーヘンを知らない」

えっ!!!!関西では、昔は結婚式の引き出物ではユーハイムのバームクーヘンだし、わたしも結婚式で、配りました。で、旦那側の親族(皆、東京)には、重いので、超不評でしたが、関西は持てないくらい重い引き出物を出すのが、当時の流行りでしたwww なので、関西人なら誰でも知ってるユーハイムの歌を聞かせてあげました。


www.youtube.com

 

どうも食べたこともないらしい。かわいそうに....。人生、損してると思う。

 

そしたら、突然、闘志を燃やし始めて

「松山にも松山の歌があるんです。松山では、ユーハイムの歌より有名です。学校でも歌いました」と突然、ユーハイムの歌に挑んできた。で、教えてもらったら、これ。


www.youtube.com

 

わたしだったら、この歌の存在は内緒にしておくと思う...。この音質といい、コーラスといい...。どうにかならんかね...。