自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

オペラのお知らせ

South Valley civic TheatreでKing and I(王様と私)を上演しています。

上演日付は、

  • Sunday Aug 15th 02:30 PM
  • Friday Aug 20th 08:00 PM
  • Saturday Aug 21st 08:00 PM
  • Sunday Aug 22nd 02:30 PM
  • Friday Aug 27th 08:00 PM
  • Saturday Aug 28th 08:00 PM

お友達のSharon Maxwellさんが出ています。彼女は、The Juilliard School と Manhattan School of Music,で学ばれた本格派。彼女の過去のyoutubeは、こちらです。

D

チケットはこちらから購入できます。

すでに上映している作品ですので、当日、Will call(オンライン等で購入して窓口で受け取ります)で、引き取れます。

場所は、

Morgan Hill Community Playhouse

17090 Monterey Road

Morgan Hill, CA 95037


View Larger Map

入場料はなんと!大人18ドル、学生14ドルです。

彼女とは前から話していたのは、オペラの入場料が高すぎるということです。日本では一万円とか結構平気でしてしまう場合も多々あり・・・。これではオペラ自体がどうしても敷居が高いものになってしまいます。



こんな現実ですので、学生時代にオペラを見たっていう人はそんなに多くないと思われます。

けど学生さんがオペラをみていなければ、自分が将来その関係に進みたいとも思わない訳で・・。


うちの娘の場合もたまたまふらっと見た「ライオンキング」のミュージカルと

オペラ座の怪人」で、舞台芸術の世界に魅了されています。現在も大学でその勉強をしています。

彼女が受けた学科の倍率たるや、数百倍という大学もあるですが、たまたま見てしまって魅了されたミュージカルの力とはすごいもので、

自分で見て、その道に進みたい。と思い込んだら、人間は底力がでるものです。

現在は大学はとっても楽しいそうです。



学生時代の体験って本当に大事ですので、どうぞ、まだお子様にオペラ等をみせたことのない方!いい機会です。

もちろんデートや、たまにはご夫婦で、音楽の世界に浸ってみるのはいかがでしょうか?

シリコンバレーにお住まいの方は、オペラの前にギルロイのアウトレットセンターで買い物してから、向われるのがいいと思われます。(笑)

どうぞ皆様御運びください。