日本に向かいます。私が大嫌いなものが渋滞なので、朝早くに出て空港へ向かいます。そうすると空港で時間が空くので、空港近くのところで朝ごはんを食べるといい感じの搭乗になります。ということで、向かうところは大好きなお店。
ここでスウェーデッシュ・パンケーキを食べるのが大好きです。
かれこれ、67年経営している模様。最高の朝ごはんです。
さて空港へ。
今回は、渡からお土産を託されています。それがこれ。
一緒に買いに行って、ラッピングも手伝ってくれました。
さて搭乗。機内って乾燥してるっていうのがわかるのがこちら
本が曲がる...。
機内では、美味しく日本酒を飲むぞと思ったのですが、なんと日本酒が飲み干した人がいたみたいで搭載していないとのこと。残念すぎる。
まー本を読んで過ごします。


