自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

映画を見に行った帰り

先日、バズ・ライトイヤー(Lightyear) をお友達家族と見に行った。

面白い映画だったけど、小さい子供はストーリーを理解できるかな?とちょっと思った。

興行成績がでていたので見たけど、やはりカーズ3と並べられていた。5100万ドルだと業績としては、低いらしい。

CNN ビジネスに掲載されていました。

www.cnn.com

帰りにお友達家族とレストランで夕飯を食べる。ご主人のみなさんがた少食で、大ジョッキでビール飲んでるのは、私だけ。

アメリカ人の飲酒量が減ったのか?それとも奥方の前ではみなさん控えてらっしゃるのか?どちらだろう?いずれにせよ。私は自分が飲めたので、幸せ、幸せ。