自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

娘が実家でしてくれたこと

娘の今回の帰省は母の日でした。我が家は、あまり行事をお祝いするとか、プレゼント交換とかないのですが、けど、娘がくれた一番のものはこれ。

数ヶ月前に、IKEAで引き出しを買ったのですが、なんと組み立てが非常に難しくて、放置。途中、釘を刺す穴が歪んでいたりとかもあり、その釘の穴がこわれてたりとか、問題多発で、組み立て自体を諦めておりました。で、娘にその話をすると、じゃ、組み立てようかーとなり。まずはゆがんで崩壊しているところの修理から。

それがおわると組み立て開始。丁寧に、丁寧に組み立ててくれました。舞台芸術を学んでいる時間はこんな組み立ては結構あっみたいです。5時間かかってやっとくみあがりました!!やった!!!

ありがとう娘!!何よりもの親孝行だわー。💌

出来上がった棚はこれ。

ばんざーい!

ありがとうねー。いままでで一番嬉しい母の日のプレゼントかも。