自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

3連休の最終日に、娘が作成に携わった映画を見ました

3連休最後の日。
休みの日らしいことをしようと思い、娘が卒業後すぐに入社したソニー・ピクチャーズ・アニメーションで、作成に関わったVivo (ビーボ)という映画を見ました。(←ごめん娘、まだ見てなかった)Netflix で見れます。ストーリもよかったし、音楽もよくて、あまりにいいストーリーで引き込まれて、泣きに泣きました。
 
 
泣きすぎて、最後に字幕で娘の名前をみたけど、涙でよく見えなかったわたし。
映画を見終わって、
「あぁ。本当に子供のころからの夢をかなえたんだなー。頑張ったなー。よかったなー」と親バカだけど思いました。香穂、おめでとう!
この映画は、香穂の師匠で、今年アカデミー賞を受賞した方も作成チームに加わっております。詳しくは、こちら。