自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

私がアメリカに住んで、これは絶対日本がいいなと思うこと。

カリフォルニアに住んで長い私ですが、もう、これは、絶対に日本がいいなと思うもの。食べ物じゃないです。というのは、食べ物の材料は、こちらのほうが、日本のちょっとしたところよりも手に入ったりします。そば粉もあるし、やげんぼりの七味も手に入ります。あっ。これはすごいなと思うのは、

家族でみれる映画です。アメリカだとどうしてもディズニーとかになります。他の製作会社は、家族で見る映画となると、ストーリが弱かったり、ただただ笑わせるだけに走ったり...。

けど、私が「あぁ!今回見逃した!悔しい」と思うのは、この映画。


糸曽賢志監督 11/29公開 予告② 劇場オリジナルアニメ「サンタ・カンパニー ~クリスマスの秘密~」花澤香菜/梶裕貴/戸松遥/釘宮理恵/櫻井孝宏/近藤雄介/小籔千豊/茶風林/茅原実里

 

こういうストーリがしっかりあって、家族で楽しめて、ほっこりできる映画ってやっぱり、叶わないなーと。日本にいる方、是非是非、見に行ってみてください。

みたら、感想をおしえてくださいませ。あーーー、みたい...。