自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

iPadの試し書きで、どうしてこんなことになるのか?

香穂が、

「iPadがすごく使いやすくなったみたいだし、ペンとも連動してるし、買おうかな?」と話しかけてきたので。

「本当にうまくペンでかけるかどうか?Appleのお店でちょっと試して書いてみた方がいいんじゃないの?」と言ったら、

「そうするわー」

といっていた。それでAppleの店にいったらしく。しばらくして

「描けるよー!」という返事とともに、これが送られてきた。

いや...。これ....試し書きっていわんだろうに....。ガチで描いたようにしか見えない...。試し書きって、ちょこっと描くんだよ...。