自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

子供達のお供で東京巡り

さて子供達のお供での東京巡りが始まりました。

朝からフジテレビ。香穂は設定画を見たいので、どんどんまわります。

私たちは常に早起きなので、朝は5時から起こる私たち。もちろんフジテレビは空いていないので、再度大江戸温泉へ

朝から風呂入って、もう完璧なオヤジ化する渡。

はんてん着て逃げろ!というわけのわからない英語。

ねーちゃんと一緒だったら、なんでもうれしい渡。

お風呂をあがって、誰も乗っていないゆりかもめに乗り込むと先頭。

早起きってすごい。

今日中にクリスマスは撤去し、お正月に変わるというので、慌てて撮影

さて、本題のフジテレビへ

設定画公開。

ドラゴンボールの絵コンテは撮影できないそうです。

渡はのんびりこの子と遊び。

公園ではこんなとこを眺めたり。

母はとりあえず「めざましテレビ」には、なってみる。

フジテレビの後は渡は「男前希望」ということなので、カット。

ガンダム詣もしてきました。

充実したいち日でした。夜は私の家族と寿司でした。