自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

3週間前に拾った子猫が引き取り可能になりました!子猫をご希望の方、すぐにシェルターにご連絡を!

<里親募集中>

3週間前に我が家の裏庭から発見された子猫。シェルターからアップデートが来ました。香穂が必死で捕まえて、シェルターに持参した猫です。3週間里親の元で育てられて、人と仲良く遊べるようになりました。お風呂にも入って、綺麗にしてもらって一番下のほうにある写真のように、ジャニーズに入れるかも...と思うくらい、ハンサムになりました。

f:id:kuboyumi:20170730011721j:image

抱っこするとこんなにかわいい。

f:id:kuboyumi:20170730005612j:image

サッカーボールのおもちゃを投げて拾っておいでというと、きちんと拾って来たり、名前のビスケットか、ビスキーと呼ぶと返事をします。大好きなおもちゃは野菜の皮で、台所で料理しているとずっと足元にいてくれます。孤独な料理時間が最高に楽しい時間になりそうです。とにかく人好きな猫です。新しい猫を買おうと思っていらっしゃる方、おすすめです。

 引き取り希望の方、Emailは英語でこちら。sjrescue@sanjoseca.gov

San Jose Animal Care Centerの住所は、

2750 Monterey Road

San Jose, CA 95111

ビスケットの詳しい情報は、

http://petharbor.com/pet.asp?uaid=SNJS.A1044166

このBiscuit(ビスケット)のID 番号は、ID#A1044166 です。

本日土曜日は11時から4時までやっています。月曜日はお休みです。

まずは、どこにいるのか?確認された方がいいかもしれません。たぶん、このシェルターの窓口は、すごく忙しくて、愛想はよくないので、忍耐強く電話するか、もしくは訪問してくださいませ。訪問が一番確実かと。ID 番号とBiscuitという名前で会えると思います!