自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

友達の家でのBBQにお伺いしました!

友達の家でバーベキューをしてくださるというので、尻尾を振って行って来ました。渡もこのお宅が大好きで、大喜びです。

もう家に到着したら、すぐにこんなものま出てきてしまい...。うれしい。

f:id:kuboyumi:20170411124121j:image

これはテキーラサンライズで、このお友達の家の裏庭のみかんをとってしぼり、作っていただきました。

この後にすごいBBQがでたのですがあまりにすごすぎて、感動して撮影を忘れました。

渡も超ご機嫌で帰宅しました。いい週末の夜です。