自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お誕生日会

日本からお友達がきていて、こちらのお友達とみんなでお誕生日会をしていただきました。

f:id:kuboyumi:20150506031914j:image

ケーキもろうそくをつけていただきました。

f:id:kuboyumi:20150506032722j:image

10年以上ぶりに蝋燭を消そうとおもったら自力で消せず。結構むずかしいのね。蝋燭消すって…と思った私。

お食事はステーキ。

f:id:kuboyumi:20150506034702j:image

こんなに賑やかな自分の御誕生会はもう何十年ぶりだろう。ケーキもすごく美味しかった。

ワインも結構空き。

最後は、虎屋の季節もの「桜の里」

f:id:kuboyumi:20150506034708j:image

これはすごかった…おいしい。

ということで、御誕生会でしたというブログでした。