自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Voice4u teamから皆様に感謝!感謝!!です。

皆様、ここ数日お願いしておりましたChaseのスモールビジネス支援金の応募ですが、1次審査を通過するための条件である「Facebookで250票獲得すること」を無事に達成致しました。皆様のお陰でございます。ありがとうございます。これからさらに狭き門の2次予選があります。発表は来年1月の中旬から下旬になるかと思われます。またその時期に結果をお知らせします。

投票は引き続き、お願い致しますが(票が多い方が審査員の方も注目されるであろう事は推測できるので)とりあえず、ここに皆様への感謝の気持ちをお伝えしたくご報告します。本当に皆様、ありがとうございました。これが多くのお話が苦手な人たちへの応援歌になればと思います。

これらの皆様の支援が、

「多くの人が助けてくれてるよ。多くの人が見守ってくれているよ。」

というメッセージになれば幸いです。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーー

皆様にお願いがあります。Chaseが米国で2年以上経営を継続している会社に支援金を提供するというプログラムを推進しています。私たちの会社では、Voice4uという障がい児/者の会話支援絵カードアプリを開発しており、早いものでリリースから4年になります。Voice4uの利用者が、絵カードを保存したり、先生達や家族と共有できるバックアップシステムの構築を計画中です。

かねてからVoice4uの利用者からの強い要望もあるこのバックアップシステムの構築に好機会と思い、このプログラムに応募しました。第1次審査を通過するには、11月15日(金曜日)までにFacebookのアカウントをお持ちの人からの250名以上の投票を受けることが必要です。皆さんのお力を借りて、より多くのお話が苦手な方たちに言葉のプレゼントをしたいと思います。下記の通りの手順で投票できます。日本からももちろん投票できますので、よろしくお願い致します。

<次のようにして投票ができます>

(1) https://www.missionmainstreetgrants.com/business/detail/53526 をクリックしてください。

(2) 画面右上の緑色の”Vote“をクリックしてください。

お忙しいとは存じますが、ぜひご協力ください