自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

数学のテストが返って来た

渡は先日うけた数学のテストの採点が終わり返ってきました。

結果は、

f:id:kuboyumi:20120927124645j:image

です。文章題が苦手で応用問題ができないので、欠点かな?と思ったのですが、今回は複雑な応用問題が少なかった事もありなんとか点数をキープできたようです。

もう自信満々でにこやかに帰ってきました。

けど、次のテストはほとんど応用問題なので、最低点数になると思われるので、ここで稼げてよかったね。

先生ももちろん渡のことはわかってくれているので、点数の横にきちんと 

"Very good"の意味のV goodをいれてくださってる。

ありがたいねー。

すぐに渡の障がい者担当の先生にSNS で写真を送信。いろいろお世話をしてくださってる先生なので、非常によろこんでいただけました。この先生のがんばりがあってこそですから。

皆さんに支えられて取れた点数だね。よかったね。渡。