自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ハイキング

朝、のんびり寝た私たちは、朝ご飯をゆっくり食べて、だらだらし、11時に公園到着。公園に到着したら。あぁ。もう昼ご飯。おそばを作って、そこで頂きました。

渡は上れる木を見つけたのですが、他の人が上っているので、恥ずかしくて、その輪に加われず、自分が登れない。みんなが居なくなってから、渡が一人で、登りはじめました。

f:id:kuboyumi:20080809131846j:image

ご満悦の渡。

f:id:kuboyumi:20080809131842j:image

そこから、トレイル歩き(ハイキング)に向いました。2kmほどの道のりですが、傾斜がきつい。一番にしんどいと言いはじめたのは、私。こんな感じになりました。

f:id:kuboyumi:20080809141045j:image

ハイキングが得意の渡は、どんどん先に向います。

私は彼の後ろ姿しか見れません。

f:id:kuboyumi:20080809141538j:image

こんな大きな松ぼっくりも落ちてるし

f:id:kuboyumi:20080809141356j:image

日差しも強いし。

f:id:kuboyumi:20080809140756j:image

けど、歩き続けると、景色はどんどんよくなります。

f:id:kuboyumi:20080809142513j:image

すごく疲れましたが。これは、いい景色でした。

f:id:kuboyumi:20080809142201j:image

明日も歩こうね。今日は熟睡です。