自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

送られてきた掃除機は・・

先日、掃除機をインターネットで注文したので、送られてきたのですが、壊れていたので、返品したい由を、掃除機を送ってきた会社に告げました。すると、すぐにFEDEXがやってきて、掃除機の壊れていた部分を回収してゆきました。

本日、新しいのが、届いたのですが、なんと、また掃除機1台分が届いた・・

どういうことなんだろう・・。

相手だって、受け取ったのは、壊れたホース部分だけだったはずなのに。驚きです。

送り返すのも大変なので、このまましばらく引き取りに来てくれるまで置いておくことにしました。

なんか、アメリカって、すごい国だな。