自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

きのうから、旅行にでています

きのうの手紙をスキャンし、弁護士よりはるかに頼りになる元PTA会長に送りました。彼女の意見待ちということになります。けど、こんな手紙が着ちゃった・・と落ち込んでせっかくに子供たちの夏休みを棒に振るわけには、行きません。きのうの夕方から、ラスベガスに向けて、走り出しました。きのうは、Bakersfieldというところに宿泊です。

なぜラスベガスか?というと、昨年すごい花嫁さんをみてしまった事件の敗者復活戦を望んでいるようです。で、数日前から、

"Young Bride"

と何度もいい、ラスベガスに行くと張り切っていました。香穂は、宿題で書いている小説が、ベガスが舞台なので、ベガスにいきたいという2人の意見です。きのうは、出たのが夕方なので、丁度中間地点で宿泊。ベガスにきました。

途中でOutlet CENTERで買い物です。夕方ベガスに到着。外の温度は、40度。けど、乾燥しているので、歩いている人もいます。すごい旅行になりそうです。