自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Google wifiの力

Googleが、Mountain Viewというエリアだったら、どこでも無線で、インターネットが使えるようにした。というのを随分昔にニュースで見ていました。私は、スタバや地元のカフェで、そのお店が提供しているインターネット回線につなぐことが多いので、あまり関係ないな。と思っていたのですが、今日行ったMountain Viewのスターバックスは、なんと無線がない。えっ・・。驚き!しょーがないので、Google Wifiにつないでみました。

う~~ん・・弱い。室内だとつながりません。カフェの外にあるテラスでなんとかつながるという感じです。

室内でもしっかりつながる無線を引いてほしいと思った私でした。