自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ホットヨガ

ホットヨガに行ってまいりました。動きが遅いスポーツが苦手な私がなぜヨガに行ったか?というと、太ってきていることもありますが、渡にヨガを進めたスピーチのセラピストがいたからです。ヨガっていうのは、どういうものか?というのを私が知らずして、渡をヨガにかよわせるのは、どうだろう?と思い。

近くに初めての人は、10日で10ドル、一日何度きてもいいです。というのがあり、これに参加。動きやすい服を着て、行ったのですが、室内はサウナ状態。サウナがとっても苦手な、私は、一気に気分が悪くなり。それでも90分、がんばって参加したら、Tシャツはビショ濡れ状態に。けど、狭い部屋に40人ぐらいでやるので、空気も悪く、体に悪いじゃないか?と思ってしまいました。やっぱ私は、外を走るほうが向いているかも・・・。今度は、YMCAで普通のヨガに出て見ます。これがよさそうならば、渡も参加?かな?