自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

社会見学とゴルフ

きのうのゴルフで、飛ばないということがわかった私。実は、私のクラブは、7番ウッドと、アイアン3本とパターで回っております。

そりゃ、コースは無理だということになりました。安価で、ウッドがあったので、1番と3番を買い足しました。それにもしても安い。2本で100ドルいかない・・。なぜだ??

遊んだ後は、しっかり子どもたちの企画に入った私です。

香穂の通う日本人学校は、授業時間が短縮されました。なので、帰宅が早くなり、学校の授業とは別に社会見学をすることにしました。JTPAなどでお世話になっているスタンフォード樋口聖さんとそのお友達にお願いして、スタンフォード大学ツアーと学生の質疑応答のパネルディスカッションをすることにしました。

さて、何名の生徒が集まるか?楽しみです。