自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Santa Monicaへ

こんな車を借りました。

f:id:kuboyumi:20061217181615j:image

これでも下から2番目に小さい車だそうです。

ホテルから、50kmほどはなれたサンタモニカへ行ってきました。ババガンプのレストランで、食事をし、ショッピングなどをして、ブラブラしました。

ビーチがアミューズメントパークになっているので渡は、観覧車に乗りたいというのでのりましたが、この観覧車、日本のものと違い、ガラスばりでなくて遊園地にあるコーヒーカップの乗り物がくるくるまわる感じです。ですので、上半身が乗り物から出ている。

f:id:kuboyumi:20061217150636j:image

その上、この観覧車、もっとすごいのは、スピードが速く、1周でおわりなどという、けちくさいものではなくて、何周もすごい勢いで回ります。私は、観覧車は好きですが、これには、閉口。怖いよ、これ・・。渡は、うれしそうにのっていました。

f:id:kuboyumi:20061217150604j:image

香穂は、

「下で待っている」といいましたが、懸命な選択でした。

まっ、けど、渡が楽しかったんだから、よしとせねば・・・。

明日は、朝6時からおきて、レンタカーを返して、日本に行きます。座席のことで航空会社と交渉しないといけないので、朝早いです。なんだか、寝てないなぁ。。渡も私も・・。