自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

香穂のブログ

きのう私のブログにトラックバックがあったので、誰だろう?とクリックすると、香穂だった。(笑)

彼女は、リンクをはると私のところにトラックバックとして入ってきて、私にわかるというこを認識していなかったようで、私が、

「おもしろいサイトだね。」

というと、

「えっ?なんで知ってるの?」

という、のん気さでした。

彼女は、15歳ですが、日本には、2週間ほどしかいったことがないので、日本語は、あやしいですが、日本語と英語の両方の言語を使ってのブログです。日本語を書いて、英語を下にかいてあるので、高校生の話言葉を勉強したい人には、いい素材かもしれません。

香穂のブログです。この日の書き込みは結構好きだったりする私です。