自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本からの友達

ここのところ日本からの友だちがやってきます。GWなので、どうしても重なってしまいます。数年ぶりに渡に会う友達の感想は、渡の感じが変わって、さらに、明るくなったそうです。けど、

「美人好きは、相変わらすなんだねぇ・・・」

と言われました。私は、渡がラスベガスで、花嫁さんをナンパしようとした話をすると、

「今度は、渡につっこみができるように、教えなよぉ。」

という意見。関西系の友達は、ノリが違いますね。大阪出身の私は、結構、楽しい日々になってきています。渡は、私の友達はすべて覚えているので、久しぶりに会う人たちに興奮気味です。GWの意味が、わからない渡は、どうして、次から次へと懐かしい人がやってくるのか、とても不思議なようです。