自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

AutismProjectPTA

私がボランティアをしている自閉症児のPTA会です。

ここでは、10月22日にチャリティゴルフトーナメントを行います。その告知とお願いです。

http://www.golf4autism.org/index.htm:title=Jason Simontacchi Charity Golf Tournament

Benefiting the Autism Project PTA

October 22, 2005]

NationalPTAである自閉症児PTAでは、以下の3つの寄付とゴルフの参加者を募っております。

1. 寄付のお願い(小切手、もしくは、マネーオーダーでの郵送)

Make checks/money orders payable to:

Autism Project PTA Golf Tournament

P.O Box 5310

San Jose, CA 95150

2. 自宅に眠っている和食器や、花瓶着物、未使用のもので、サイレントオ=クションに出すことのできる物品

久保由美までご連絡ください

   (408)376-0350 Email yumi@inow.com

3. 2005年10月22日(土曜日)のチャリティゴルフトーナメントの参加者と支援企業

企業サポートの方は、こちらへここサンタクララカウンティでは、1997年の設立当時、3クラスだったカウンティ運営の自閉症のクラスが現在では、43クラスあります。近年自閉症児は増えつづけ、サンタクララカウンティでの自閉症児数は、ここ3年間で、2倍にふえています。増えつづける自閉症児に必要な教育の資金は十分ではなく、教室では、広告の裏に算数の計算をしていたり、社会訓練が必要な生徒たちにも、外にでたりバスに乗ったりするのにも十分な資金はありません。子供たちに必要な教育を与えるためには、皆さんの暖かい支援が必要です。寄付のお金は、直接子供たちのクラスへと送り込まれます。「今日の買い物の帰りのコーヒー代をセーブして・・」というその数ドルや、「外食を1度セーブして。…」そのお金で、発達の遅れのある子供たちへの支援をお願いできないでしょうか?それが、発達の送れた子供たちの自立への道へつながってゆくことでしょう。

Autism projectPTAはNational PTAですので、いただいた寄付には、すべてTAX還元に使える領収書が発行されます。詳しくは、

http://www.golf4autism.org/donate.htmをごらんください。ゴルフの参加ご希望の方、1人のプレイフィーが、$225で、ゴルフ、昼食、夕食、オークションがすべて含まれます。このチャリティは、プロ野球カディナーズのサイモンタッチ投手協賛のため、プロスポーツ選手も参加します。ゴルフ後のサイレントオークションには、49“sの選手や、有名選手などのサインボールなどもでる可能性大です。どうぞみなさん、この機会に自閉症の子供たちに手を差し伸べてみてください。