自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

日本に行ってきました!

久しぶりに日本に行ってきました。

連れて行っていただきました。護国神社でおみくじを引きました。なんと大吉。

昨年度はいろいろ「私ためされてますぅ?」みたいな感じがして、いやいや、そろそろいいかげんにしてもらいたい。どういうことか、正座して聞きたいことがある!というような事件が結構おきましたが、おみくじは大吉でした。私がここ数年一番のぞんでいた求人のことについても言及があり「今の人で間違い無いでしょう!」そりゃそうだよ。5年近く一緒にチームで働きたいなーっ一緒に働けたらいいなーと思って人と繋がったんだもん。いやー楽しみなことしです。

護国神社に連れて行って頂いた方には、松島とかお見せしようと思っていたんですと言われましたが、その計画を見事にひっくり返して、子供のようにおみくじを楽しむ私。ごめんねー。今回の旅行ではぜひ戦略になっていただけるようにお願いしようと決めた日でした。

(凶引いてても決めてたかも:笑)

ということで、関西にもどったらリクルーターに変身でございます。

それから牛タンのお店につれていっていただいて、まー飲む飲む飲む 。。。.

牛タンをおつまみのようにさせて頂いて飲みまくりました!この牛タン、美味しかったです。すごい!それから地元の方々との懇親会がありました。靴をテーラーメードで一から作ってらっしゃる方もいてすごい世界でsじた。

たのしかったです!!