自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

スタンフォード大学で講演会をして来ました。

スタンフォード大学からの依頼があり、講演会をしてきました。

こちらが案内状。

f:id:kuboyumi:20180131130248p:image

講演会場に到着です。

f:id:kuboyumi:20180131160049j:image

この会場は、Encina Hall(エンシナ ホール)という場所でした。この場所は、100年前は学生寮だった場所で、非常に歴史がある場所です。そんなところで講演会するなんて渡を産んだ頃は考えてもいなかったなーとしみじみ思う私。

f:id:kuboyumi:20180131160100j:image

とりあえず、私が主にVoice4uを作った経緯などを話させて頂き、技術的なことや今後のVoice4uのAIが絡んでくるようなことまで多岐にわたる講演を開発チーダーが行いました。

f:id:kuboyumi:20180204074655j:image

感想などもいろいろ頂きました。

  • 自分の仕事の着地地点もこうありたい。
  • このような仕事をしたい。
  • いままでなんとなく仕事をしていたけど、仕事のというものの意味が見えてきた。

等々...。

今は、講演会の問い合わせが多くきておりますが、なるべくいろいろな場所でお話ししたいと思いますので、お問い合わせ頂く時は、複数の希望日時と場所を記載の上、

info@sv4u.net

までお知らせくださいませ。

あー緊張したけど、終わった後の夕飯は超美味しかったです。