自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ディズニーランド旅行を振り返って見て

とんぼ返りだったディズニーランド旅行を振り返って見て。

カリフォルニアアドベンチャーでの日本へのお土産は、これがいいと思う!

f:id:kuboyumi:20171220144906j:image

スタバとカリフォルニアアドベンチャーのコラボで、ここにしか売っていません。

これが、アップルのように、日本の波佐見焼だったらもっといいけど、高すぎて買えなくなるなぁ。

ロサンジェルスで食べた朝ごはんは、これがおいしい。

f:id:kuboyumi:20171220152720j:image

朝から、鳥肉まで食べてしまいました。最初は、

いやー。朝から揚げ物なんて胃もたれするよ。

とおもっていましたが、全くそんなことはおこりません。創業1958年。この鶏肉が有名なお店です。娘が家の近くにあるといって探してくれました。私はこのアメリカスタイルの朝ご飯が大好きで、完食致しました。

いやー美味しかった。