自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんの配慮と美味しいご飯

さて、到着した日に香穂が連れて行ってくれたお店。

f:id:kuboyumi:20171005085416j:image

いやーこれ、Paso Roblesというサンフランシスコとロサンジェルスの真ん中くらいにある町のビール屋さんです。

見つけた頃はオンボロの小屋でビールのテースティングをやっていたのですが、私は大のお気に入りに。あれよあれよという間にレストランが開き、ビールはどんどん小売店でも近辺のバーでも飲めるようになりました。とりあえず、試飲して飲みまくるビールを決めます。

f:id:kuboyumi:20171005085437j:image

結構好きなものが多くて、迷いましたが、決定してどんどん飲み進めて行く私。帰りは娘が運転してくれるので、安心安心。しっかりとハンバーガーもいただきました。

f:id:kuboyumi:20171005085519j:image

明日は、町の観光に連れて言ってくれるそうです。