自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

娘の送別会

先日行われた香穂の送別会のお話。

私のお友達が来週いなくなる香穂のために送別会をしてくれました。

母娘でお世話になっているので、ありがたい限り。急な引っ越しなのに、皆さん、集まっていただいきました。恵まれている娘。

お祝いのケーキが3台も。一番高さのあるケーキの奥にコーラの350ml缶があるのですが、それと比べて、高さがどれだけ高いかわかるかも。すごー。

f:id:kuboyumi:20170917015850j:image

さらにわかりやすく。このケーキのことです。

f:id:kuboyumi:20170917015904j:image

日本では食べれなさそう…。

さらに、空いたワインたち。

f:id:kuboyumi:20170917090634j:image

どんなけ呑むねん!という感じですが…。

香穂は、最後にみんなに会えて、元気をもらえた!さて頑張るぞー!!だそうです。

よかったねー。