自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お仕事をお手伝いした渡へのご褒美

渡がデータ入力等々のお手伝いをしてくれました。だんだんデータの扱いにもなれてきて、早くて正確。助かるわー。お礼のご褒美に大好きなビールを作るレストランに行って来ました。

f:id:kuboyumi:20170814100342j:image

私は、お盆も終わってしまうということで、慌てて浴衣を着ての参加。

お気に入りの花火模様です。さて、これで夏も終わってしまう...。

とおもいきや、シリコンバレーには、インディアンサマーという恐怖の残暑があります。毎年9月半ばから10月頭あたりまで残暑はあるので、まだまだ暑さ対策は必要です。