自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

我が家の裏庭で拾った子猫のビスケットの引き取り手が決まりました!

我が家の裏庭で、猫のアテナがみつけて、渡に通報した結果、保護した子猫のビスケット。

香穂が、舞台芸術を学んでいたときのことを思いだして仕掛けを作り捕獲。シェルターに持ってって、綺麗にしてもらい、身体検査と予防接種が行われて、人間になれるまで里親の家で過ごしておりました。里親の家では、家族みんなにかわいがってもらって、散々遊んでもらい、ほぼ犬のようになった模様。名前を呼べば返事をするし、サッカーボールを投げると拾ってもってくるようにもなったそうです。一番好きなおもちゃは、野菜の切れ端だそうだ。

こんな綺麗な子猫になっていました。

f:id:kuboyumi:20170730011721j:image

ビスケットについてはこちら→3週間前に拾った子猫我が家に迷い子猫がやってきた。オロオロ...。

この度、無事に引き取り手が決まり、シェルターから連絡が来ました。

よかったー。ほっとしました。