自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

自閉症の渡が遊園地へ友達と行った

渡が、お友達とみんなでGreat America(遊園地)に行った。

可愛い子をナンパしていないか?みんなとはぐれて一人ぼっちになってないか?と心配な母。

お姉ちゃんはそんな私を横目に、

心配だったら渡にメッセで”楽しんでる写真を送って!”ってお願いして、送って貰えばいいじゃない!

というので、さっそく渡にメッセで

グレートアメリカを楽しんでいる写真を送って!

と言ってみた。お友達とワイワイと騒いでいる写真が送ってこられると信じていた私。しばらくしたら、こんな写真が送られてきた。

f:id:kuboyumi:20160629130340j:image

いや、立て看板は、別に楽しくないし...。

けっこう笑わせてくれる。ここら辺の笑いのセンスは渡レベルの大阪だけど、間違いなく必死で可愛い子をキョロキョロと探してるなあ.....。とわかった母。