自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

大阪大学で遠隔授業をしてきました!

大阪大学での遠隔授業を行ってきました!

サンフランシスコの大阪大学の事務所までいって授業をします。今回は学部生1年生が最も多く結構大規模な授業になりました。開発リーダーにもお願いして参加してもらいました。

大阪からみるとこんな感じ。

f:id:kuboyumi:20160513145949j:image

開発リーダー。デカすぎる。

私はこんな感じで可愛く..(なんか違う気もする)

f:id:kuboyumi:20160513145958j:image

ということで、いろいろな質問も出て、非常い盛り上がった授業でした。大阪大学のみなさん、ありがとう!楽しかったです。みんな、宿題がんばってねー!