自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

乾燥肌には、ありえないロクシタン

ここのところ乾燥肌が悪化して苦労しておりました。痒くて、皮膚科まで足を運んだんですが、乾燥している肌を元に戻すという感じでした。元にもどってもかゆさがおさまりはしますが、乾燥肌にもどるだけで..。

なんだか、納得できないという話をお友達にしたら、全力でロクシタンを勧められました。

全身には、これ。

4日間使っただけで、全身しっとり。

さらに、渡が、いろいろしでかすので、洗剤で手を洗うシーンが多い私。渡がなにかこぼすと、雑巾で床を拭き手を洗う、の繰り返し。なので、手がカサカサでした。で、さらにお友達から勧められたハンドクリームはこれ。

手が20年前にもどったようです。

あまりに驚いたロクシタンでした。と、こんなに紹介しましたが、ロクシタンがうれたところで、私の生活にはまったく影響しないのですが....。得することもそんなにないし...けど、あまりに嬉しかったので、ブログであげてみました。

*1

*1スタンフォードショッピングセンターのロクシタンには、日本人の人が働いていて、日本語で対応してくれて、日本人の肌の質や髪質も相談に乗ってくれました。