自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

3日間、日中は子供たちと別行動です。

東京。3日間子供たちと別行動ですが、徳島墓参旅行ですっかりご機嫌な渡は、留守番してるから、寿司を食べに行けといいます。実は渡は生物が食べれません。なので、あわてて渡だけ別の場所で夕飯を食べて、私と香穂は渡の言葉に甘えてお寿司を食べに行く。私はお刺身。

f:id:kuboyumi:20160119210905j:image

おいしゅうございました。

日本酒ものめたし。日中はどうも渡もいい子でおねえちゃんと東京でBook offや本屋にばかり言ってる模様。観光するとかないのか!と思うけど、最後にいろいろみたいんだろうねー。