自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

理系の人の”とりあえず”

真夜中に仕事してたら、極端にお腹が減ってきた。で、開発リーダーの家の食事会で出してもらった数々の料理を思い出したら、さらにお腹が減ってきた。もうどうしても食べたくなったので、リーダーに、

分厚ーーい、ステーキが食べたい。ふかふかのスポンジのケーキが食べたい。サクサクのとんかつが食べたい。あー、食べたい!食べたい!!食べたい!!!

と言ったら、速攻で、

じゃ、とりあえず。

と言って、

f:id:kuboyumi:20150503134020j:image

や、

f:id:kuboyumi:20150822182247j:image

こんなの。

f:id:kuboyumi:20150822194040j:image

さらには、

f:id:kuboyumi:20151003170935j:image

や、

f:id:kuboyumi:20150729193010j:image

f:id:kuboyumi:20140601185827j:image

の写真が送られてきた。確かにこれらはリーダーの家で食べた事がある。

いやー、写真は食べれん...

どんなしょぼい居酒屋でも

「とりあえず」といったら、ビールとか、食べれる物が出てくるし。

文句言おうとしても黙々とコードを書き続けてたリーダー。まったくこちらを見向きもしないので、言っても無駄っぽい。真夜中にこんな写真を見せられた私って、いったい......。

あぁ、お腹減った。