自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

村上春樹氏が絶賛した世界最高のトートバック

ついに買ってしまった。

村上春樹さんが「夢のサーフシティ」という本で絶賛している

Port Canvasのトートバック。

f:id:kuboyumi:20150430172314j:image

これは、WEBから購入すると、名前をいれてもらったり、手持ちの部分の変更をできたり、ファスナーや内外にポケットをつけてもらえるので、散々いろいろつけてもらってオーダー。一生使えるというので色は抑えめにして、字をアニメーションの字体にしてちょっと抑えめの色でも遊び心を出してしまった。世界にひとつしかないPORT CANVASのカバンの出来上がりです。

f:id:kuboyumi:20150430234150j:image

使いはじめるともう他のバックを持てなくなってしまう...。

いやー。得意先をこれで回る訳にはいかないので、仕事に行く時は入れ替えますが、毎日これを持ち歩いています。

やっぱいいわー。

ひとつだけ失敗したのは、鍵をつけるキーフォルダーを中側につければよかったことくらいかな。

まーそれはマイナーなことでポケットを内側につけてもらったので、問題ないのだけど。

いい買い物をしてしまった。