自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

引き出しが出来上がった。

日本から、服などを持って帰っていたので、タンスを作成することになった。IKEAで買って帰ってきたけど、開くべきはずのところに穴が空いてなかったりすることがあるので、これは、もう舞台芸術を学んだ娘にお願いして、私は出勤。渡に手伝いを促しながら、作成してくれた模様。帰ってきたら、できていた。やっぱりずれがあったりしたそうで、思ったより時間がかかったと言っていました。

f:id:kuboyumi:20150121170755j:image

さて、荷物を収納して、掃除せねばー。