自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

東京からもどる私たち

きのうの人間ドック。娘たちは私が人間ドックをやっている間に、一足先に東京に向かい、お友達に会う準備や買い物をしておりました。私は、人間ドックが終わり、明日の仕事のために東京へ向かいました。

ホテルの風景がお正月の飾りに変わっていた。こういうのをみると日本人でよかったわ!と思います。

f:id:kuboyumi:20150110231921j:image

さて私は仕事を終えて、無事に娘達と合流。

このまま東京で仕事をしたかったのだけど、どうしても、おじーちゃんの顔をみたい、私の実家にいきたいというので、電車に飛び乗りました。

遅くに実家に着いたら、父が外まで出て待ってくれていて、迎えてくれました。大喜びで、走り出す息子。

嬉しいねぇ。

疲れたけど、帰ってきてよかったー。