自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡のアルバイト

渡のアルバイトの日です。職業訓練の一環で引っ越しのお手伝いです。

大学生とペアを組んで働きました。もう一人の人は健常の大学生なのですが、素直なよく働く方で、渡も指示を受けながらせっせと荷物を運び出しました。寒く朝早い仕事だったのにも関わらず、あっと言う間に渡もお友達も着ているシャツはしぼれるくらい汗をかいていました。

けど、さすがに8割型終わったところで、疲れて来た模様。

f:id:kuboyumi:20131025095903j:image

運び出した荷物は110箱以上。

重さにして1.5トン

すごい!

f:id:kuboyumi:20131025100404j:image

この荷物をお友達と階段で1階まで下ろしてトラックにつめ込みです。

到着先では複数の方が手伝ってくださったので、早めに仕事が終了。

よかったねぇ。

とりあえず仕事を終えてほっとする母。

皆さんのご協力あってこそです。

ありがとうございました。

追記...写真が逆さになっちゃう。はてなフォトライフで編集したら、きちんと正しい方向に見えるのに。はてなさん、これ早くどうにかならないかしら?