自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

IEPの下打ち合わせ

今日はIEP本番前のした打ち合わせです。

先日頂いたIEPの書類の間違いや、付け加えたいゴールなどを見ながらの話し合い。今回は前もって非常にとくコミュニケーションを取れている事もあり、ほとんどタイプミスなどの指摘とフォームが変わった部分での質問をしました。これで本番のIEPもスムーズに行きます。ほっ。

昨年1年はよく渡ががんばった事もあり、非常にのびました。というころで、私にしてはめずらしく、IEP前にお笑い画像を見たりしてのんびり過ごしています。

D

いいIEPになるといいなー。