自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

敗者復活する渡

渡の数学テストが次の日の本日。戻ってきました。学校に迎えにいくと昨日とはうってかわって超ご機嫌。

合格圏内の70点以上を超えていました。

ほっとする渡。

よかったねー。こうなると俄然、勉強したい病が起こるらしく、学校からもどってきてすぐに公文をし、宿題を先き先きして、ご機嫌です。ご機嫌になるとうれしいことを言い出すので

4月に香穂が帰ってくる!!

と超、盛り上がり。いやーまだ1ケ月先なんですが。まーとりあえず、ご機嫌がいいというので、よかったです。がんばったね!渡。