自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんを迎えに行こう!

香穂が4月29日で学校を終えて、8月28日までの長い夏休みに突入します。寮も全て開け払うために、ほとんどの親が大学にきて、荷物を引き取ったり、郵便局から、郵送したりと親も大仕事になります。

渡は学校をさぼり、お迎えに。渡の学校の先生にもお迎えに行くことは話してあったので、大量の宿題を抱えてのお迎えです。

渡はもうこの日をいまかいまかと待ちわびていて、昨晩から興奮状態。私の体調も良くないので、早めに家を出て途中で一泊することが決定。

Pismo Beachにお気に入りのお宿がある渡は、大喜びです。

今回の旅行初日は、あいにくの雨。シリコンバレーで4月に雨がふることは、ほとんどないのだけど・・。

次の日は快晴になり、ホテルから歩いて行ける海辺に行きました。

f:id:kuboyumi:20100428073819j:image

こんな階段を降りてビーチに行きます。

ビーチまでいくと渡は歩け歩けで、6kmほどあるきます。

f:id:kuboyumi:20100428073955j:image

こんな岩場があるところから、

f:id:kuboyumi:20100428074005j:image

こんなピアのあるところまで。

朝からいい運動になりました。

さて、お姉ちゃんを迎えに行こう!!

昼にはお姉ちゃんのいる大学に到着します。